お届け間隔
● 7日ごと(毎週)
● 14日ごと(2週ごと)
● 30日ごと(毎月)
● 45日ごと
● 60日ごと
● 90日ごと(3か月ごと)
※商品によって異なります。
決済方法
定期購入でご利用可能な決済方法は、つぎのとおりです。
• ShopifyPayment決済(VISA、MASTER、AMERICAN EXPRESS、JCB)
• PayPal
• Shop Pay
• Google Pay
※システム上の制限により、AmazonPay、コンビニ決済、スマホ決済(PayPay等)はお使いいただけません。
オンラインショップからのお申込・ご変更
【お申込】
定期対象商品の商品ページにある「定期購入」ボタンよりお手続きください。
【ご変更】
ご注文日、お届け先、お支払い方法、商品数量、お届け間隔につきましては、マイページ「定期お届け便の設定」よりご変更いただけます。
※次回お届けの 5 日前までにお手続きください。
※定期商品を複数ご登録いただいている場合、ご注文日、お届け先、お支払い方法のご変更内容は全ての定期商品に反映されます。
※変更内容は、すでに出荷準備が完了している場合 ( マイページ「注文履歴」よりご確認いただけます ) を除き、以降のお届け分から反映されます。
【解約】
※ 商品に最低購入回数が設定されている場合、購入回数が条件を満たさない限り解約ボタンは表示されません。
ポイントについて
定期購入商品はお求めやすい価格で提供していることから、ポイントは還元しておりません。※キャンペーン・セール時を除く。